So-net無料ブログ作成

大阪あいりん地区の芸能人を調べた結果 [芸能]

かなり有名な芸能人達が出身のようです。そもそも大阪あいりん地区ってどんなところかご存知でしょうか?

ウィキペディアによると、あいりん地区は大阪府大阪市西成区の北部にあり、JR西日本新今宮駅の南側に位置する地区で別名釜ヶ崎とも言われているとのこと。

あいりん地区には、ホームレスが数多く移住しておりその地域は治安が悪いと有名である。国でさえも性格な人数の把握ができておらず住所が分からない人も多い。あいりん地区では、身分を証明する物がなくても、宿泊施設での寝泊り、日雇いでの労働、銀行口座を作ることが可能なためそれを狙って全国各地から移住してくる者がいるらしい。また麻薬の売買等もさかんに行われているとの噂もある。

暴力団の事務所も多数あり、暴動も頻繁に起こるとのことです。

そんな聞くだけで怖くなるあいりん地区出身の芸能人で有名な人達を調べてみました。

赤井英和
81.jpg

豊川悦司
82.jpg

亀田興毅・亀田大毅・亀田和毅
83.jpg

やしきたかじん
84.jpg

赤井英和や亀田兄弟はボクサーですがあいりん地区出身と聞くとなんとなく凄みが増しますね。故やしきたかじんの出身地もあいりん地区で、若い頃はかなり荒れていたようです。豊川悦司は、落ち着いた雰囲気で怖い雰囲気は一切感じませんがその辺は謎です。

とにもかくにも大阪・・まだまだ知らない場所がありそうです。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。